吉澤はじめ?

MUSIC

ちょっと教えて下さいまし。MONDO GROSSO / MARBLE に収録の TREE, AIRE, AND REAIN ON THE EARTH という名曲があるのですが、この曲でピアノを弾いているのは 吉澤はじめ なんでしょうか。かっこいいんですよね、あのソロ。前から気になっていたんです。どなたかご存知の方、教えて下さい。

MARBLE
フォーライフミュージック
¥2,621(2019/09/24 08:38時点)
MUSIC
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
最新情報をお届けします。
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォローしよう!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. いやいや助かります。なるほど。
    Kyoto Jazz Massive も Cosmic Village も数枚持ってるので確かめてみます。

  2. Qichism より:

    すみません、他のページと混同してポスとしてしまいました…
    恥かしい。

  3. Qichism より:

    お初です。
    吉澤はじめは元ジャズ畑のピアニストでしたが、Kyoto Jazz Massiveとコラボレーションを始めたあたりから、現在のエレクトロニック主体の音楽に転身した方です。KJMの”Eclipse”(ピアノソロ、カッコいい!)や、彼らのアルバムにもエレピとピアノで参加していますよ。他に、YMOのカバーを出したCOSMIC VILLAGE、あとSleepwakerという自分のプロジェクトも持っています。
    長文失礼

  4. Silencieux より:

    はじめまして。
    MableのIndexには
    Piano,Clavinet:HAJIME YOSHIZAWA
    とありますので、おそらくそうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました