あー、電柱がー!

MOBLOG

MOBLOG
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. BLOG×PROCESS5 より:

    □の電柱 バンコク郊外

    good job「ちなみにタイの電柱は四角でした。」より
    上記の写真はリンク先を紹介するために、リンク先から直接リンクで使用させていただいています。問題がありましたらご連絡ください。即使用中止したいと思います。

  2. N@ より:

    電柱の破損部分はコンクリートが砕けちゃって。カンタンに倒れると
    思います。もう少し衝撃があったら、おそらくまっ二つに折れて
    しまって、ストンと落ちちゃったと思います。
    クレーン車が3台来て夜通し修繕をしていたので、費用は莫大と思わ
    れます。衝突時はこの交差点の電線下にいたのでシャレになりません。
    怖いものです。

  3. alfabeat より:

    トラックがぶつかっただけで電柱って折れるんだ。
    というかトラックが物凄い速度でぶつかったんやろなぁ〜。
    それと『木が倒れるゾォ〜』(by 与作)みたいな余裕はなかったんですね w
    でも、電線だけでよく止まりましたね。電線切れたら高くつきそうですもんね。

  4. N@ より:

    えー、電柱の前の方に止まっているトラックがぶつかった
    んです。電柱は電線でかろうじて止まっている状態。
    電柱が傾く瞬間を見ましたが、怖かったです。
    もちろん、速攻で通報しました。

  5. alfabeat より:

    あぶなーーーーい!!
    トラックに向かって倒れてるとこじゃない。
    もとからこういう電柱なの??

タイトルとURLをコピーしました