スポンサーリンク

ロボタッチ

MOBLOG

懐かしー!知ってる?これ。
MOBLOG
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
スポンサーリンク
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした [email protected] を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. 若旦那 より:

    うわ〜懐かしいぃ〜〜〜
    と、言っている私達は、恐らく同じ年代……(^_^;)
    それにしても、あのでっかい島はあこがれだったなぁ。
    金持ちの友達の家にあって、一緒に遊んだ覚えがあるよぉ。

  2. mintar より:

    え、ロボッ島はサンダーバード島の金型だったんですか?!
    知らなかった。お年玉ためてロボッ島買った時の感激は忘れられません。
    おれは安いシリーズが大好きでたくさん買いましたよ。
    生まれてはじめて作ったプラモが「大食いロボ」。それ以来プラモが趣味に。

  3. 正直、「わわ!懐かしい!!」と思ったものの、どんなものだったかよく思い出せないのですが、モグラロボ&レーサーロボ、火トンロボ&ブンブンタマゴローは持っていたような記憶があります。
    本家サイト発見
    http://www.anime-int.com/

  4. かみやまっく より:

    あちきのお気に入りは「モグラロボ」
    そういえばサンダーバード島の金型を利用して
    ロボダッチにも島があったなぁ

  5. 山本浩二 より:

    買った〜。
    でも、安い奴は顔がなんかかわいくなかったなぁ>タマゴロー
    基地も買った覚えがある。

  6. hiro より:

    初めましてこんにちは。
    なつかしいですねー!僕も大好きでしたよ!
    別シリーズで、カーダッチ(車のロボット?)ってのもありましたよね。
    実はそっちのほうがさらに好きだったんですがw。

  7. tka より:

    ロボダッチといえばイマイ。イマイといえばサンダーバードのプラモですよ。

  8. ei より:

    こんにちは〜。
    同じく、なつかし〜。ロボ「ダ」ッチ、ですよ、ロボットの友達って意味で。
    いっぱい買ったなぁ、昔。
    #つまり昔からロボ好き

タイトルとURLをコピーしました