お詫び:トガキューの表示障害について

投稿日: カテゴリー: TOGAQ

トップ画像を共有するプロジェクト、トガキューですが、昨晩から「トガキューの表示ができない」という障害がおきていました。昨晩にスクリプトを改変した時に、表記を壊してしまったのが原因でして、現在は修正したものをオンラインにしています。

トガキューがうまく表示されない場合はブラウザのキャッシュをクリアして、最新のスクリプトを読み込んであげて下さい。

通常はテストサイトでテストしてから本番にアップするのですが、昨晩の改変が急ぎだったことと、本日一日外出だったため発見が遅れました。非常に多くのトガキューサイトを採用してくれている皆様、ご迷惑をおかけいたしました。お詫びいたします。

トガキューの表示などに問題がおきた場合は [email protected] トップページ右下にあるクレジットのイメージにあるメールアドレスにご連絡下さい。今後ともトガキューをよろしくお願いいたします。




お詫び:トガキューの表示障害について」への6件のフィードバック

  1. 一瞬、アセりました。やっぱ、無料のL○○ed○○rはダメだなぁ〜って、CSSやスクリプトの見直しやバックアップ探しを始めたところでした。めでたし、めでたし。(そういえば、私の仕事でも同じような…。)

コメントは停止中です。