お詫び:トガキューの表示障害について

TOGAQ

トップ画像を共有するプロジェクト、トガキューですが、昨晩から「トガキューの表示ができない」という障害がおきていました。昨晩にスクリプトを改変した時に、表記を壊してしまったのが原因でして、現在は修正したものをオンラインにしています。

トガキューがうまく表示されない場合はブラウザのキャッシュをクリアして、最新のスクリプトを読み込んであげて下さい。

通常はテストサイトでテストしてから本番にアップするのですが、昨晩の改変が急ぎだったことと、本日一日外出だったため発見が遅れました。非常に多くのトガキューサイトを採用してくれている皆様、ご迷惑をおかけいたしました。お詫びいたします。

トガキューの表示などに問題がおきた場合は N@Blog トップページ右下にあるクレジットのイメージにあるメールアドレスにご連絡下さい。今後ともトガキューをよろしくお願いいたします。

TOGAQ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. catkick より:

    ウチなんかそそっかしいから、なんどS氏に確認してもらったことやら…(汗)。

  2. noha より:

    おつかれやまでした。
    こういうのって、他人事じゃないところがコワイコワイw

  3. t4e より:

    一瞬、アセりました。やっぱ、無料のL○○ed○○rはダメだなぁ〜って、CSSやスクリプトの見直しやバックアップ探しを始めたところでした。めでたし、めでたし。(そういえば、私の仕事でも同じような…。)

  4. トガキューが調子悪いので…

    このブログのヘッダーはトガキューというトップ画像の共有プロジェクトを採用してい…

  5. catkick より:

    おつかれさま。
    アレだな、カンマが抜けてたとか、括弧忘れてたとかだろうなぁ…うむり。

  6. http://seveng.way-nifty.com/7/2005/10/post_5c70.html

    今日は朝表示してみて自分のblogの表示がめちゃめちゃになっていたんですね。「ト

タイトルとURLをコピーしました