クリエーター ほんまさん 参加

TOGAQ

トップ画像共有プロジェクト(略して「トガキュー」)に画像を追加しました。ほんまさんの画像を若干追加(笑)。まだ作成中にてまた増えると思います。10名による104枚のトップ画像を共有しております。オフィシャルに100枚突破です。

画像を自分のホームページに使っている人も増えています。どんどん使っちゃって下さい。

TOGAQ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. V.J.Catkick@ より:

    トップ画像共有:seesaaブログ

    seesaaでのトップ画像貼り付け方法です。特に変わったことはありませんが、いくつか注意点があります。 1:貼り付ける場所はseesaaのブログ設定→ブログ説明のボックスの中。 2:1番最初に</span>をボックスの中に記載し、説明の部分のスタイル指定を解除する。 …

  2. catkick より:

    こんにちは。
    seesaaにアカウント作ってやってみました。
    結論:出来ます。
    ちょいとコツがいります。解説のエントリを書きますので、今しばらくお待ちください。
    出来上がりはこちらから。
    http://www.vjcatkick.com/

  3. びおびお より:

    こんばんは。時間を見つけつつ、頑張って、いじくってます。。。
    どなたか、お知恵をお貸しくださいませ。
    スタイルシートで、場所を確保しましたが、
    パンパでガウチョ氏の方式で、バナ−内にある
    「Blogの説明」にJavaScriptを張り付けましたが、
    表示されません〜。
    手順は「バナー内に場所確保」と「張り付け」だけで
    いいのですよね?(どこかに画像を置かないといけないのかな?)
    アルファビート氏の御説明も見ましたが、seesaaはスタイルシートしか、
    触れない(ような)ので、同じようにはできませんでした〜。
    seesaaが無理なのか、びおびおがもう無理なのか。。。
    もうちょっと、やってみます。

  4. N@ より:

    返事が遅くなりました。seesaa は使ったことがないのですが、スタイルシートを
    カスタマイズする方法でできるのではないでしょうか。ちなみに、
    ビー玉の画像は今のところありませんね。
    >びおびお氏

  5. びおびお より:

    N@blogさまにはじめて、お邪魔しました。
    トップ画像にWRCカーで、ぎょっ
    良く見ると、ディディエ=オリオールとあるのに
    ぎょぎょっ、としてしまいました。
    私のところのブログでは、時代劇もあつかっているので、ぜひ、(貼る)に参加させていただきたいのですが、seesaaのスタイルシートでも大丈夫でしょうか?
    いや〜もう(?)ぜひうちも、カッコよくしたいのですが、初心者でやっとこ、ここまで、変更した後なので、やり出して、どうしようもならなくなるのが、ちょっと、こわいです〜。ビー玉画像、あるかな。。。

タイトルとURLをコピーしました