ガンダムジャンボグレード

投稿日: カテゴリー: GOODS

昨日、帰宅時の定例ルート、ビックカメラ有楽町店に寄ったところ、前から気になっていた ジャンボグレード RX-78-2 ガンダム がありました。で、買ってしまいました。

全長が 50cm だけあって箱も巨大で、ビックカメラの大きな袋にも入らず、紐を付けた状態では箱から RX-78 がこんにちは。くらなんでも恥ずかしいので、頼み込んでラッピングしてもらって帰りました。

ゾック

いわゆる30万円ほどする巨大なガンダムは買えませんが、これなら手に入る1万円ほど。箱を開けた瞬間、目に飛び込んできた真っ赤な足の大きさに久しぶりに感動。大きい、大きすぎる。しかも、ビームライフルとシールドはプラモデルよろしく、自分で作れ、という設定。このプラモデルキットも実に巨大。ふふふふ。

全長 50cm はスケール換算で 1/35 ほどに。たまにお店で飾ってあるものを見ることがあるものの、発売から時期がたっていてアンテナにひっかからず(診断士受験シーズンだったのか?)。まぁ、無事に手に入って満足、満足。

というか最近のブログ、ゲームとかガンダムの話ばっかりですが、「年明けの市場を見て商品市場への資金流入がなんか新鮮」だとか「スタグフレーションが心配だ」なんて経済ネタを書いても面白くないので、こういうノリで続けていきます。今年もよろしくです!







ガンダムジャンボグレード」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください