ユニクロ:ガンダムTシャツ

GOODS

ガンキャノン
ゴールデンウィークも前半戦が終了しましたが、いかがお凄しでしょうか。

さて、ゴールデンウィークのユニクロにちらしにガンダムを発見。ユニクロのコラボもの、ガンダムプロジェクトプレスリリース)だそうです。オリジナルガンダムでは、最近よく見る田島照久さんのCGによるモビルスーツがプリントされています。デザイン的にはガンキャノン(右)が素晴らしい。

早速購入ということですが、店頭に行くのが面倒なので(最寄り駅にあるんだけど)、オンラインストアに。オンラインストアだと画像がよく分からないので、チラシ片手に購入。

カタログとしては、ガンダムが2体、ガンキャノン、グフ、ゾック、ズゴック、ゴック、ガウ、足付きのジオング、ジム(小)+ザク(後ろ姿)と、選定が実にマニアックというか中途半端というか。ジオン軍は「水陸モノ」を集めた感がありますが、一番人気のアッガイがぬけている一方でゾックが入るというマニアックな境地。なぜガウが?

とはいえ、ゾックファンとしては「世の中もやっと分かってきたか」とご満悦。子供用を入れて6枚を注文。オンラインストアだと限定のデザインボトルに入ってくるそうです。ファンの方、チェックどーぞー。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした [email protected] を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました