LAMY 2015年サファリの新色はネオンライム

GOODS

LAMY-safari-neonlime

2015年の新色は NEON LIME だそうです。ん?ネオン、何年か前にやらなかった? ネオンは2013年に出してる じゃん、持ってるよ。とよく読めば今回は NEON LIME 、若干明るい色となっています。同色のインクボトル「ネオンライム」も発売されます。

万年筆初心者で手帳書きをするなら EF(極細)がオススメ。これ、EF でも個体差が大きく、ものすごく細く書けるものや太めのものなどいろいろ。幸い所有している EF はすごく細いペンが多いのですが、先日の Al-Star は少し太めだったので、サファリの細いペンと中身を交換して使ってます。今度、ペン先だけ買ってみて交換しようかな、などと思っております。

最近、LAMY は店頭だと限定インクがもらえるキャンペーンとかやってますが、やはり激安で買えるアマゾンが好き。限定色からはじめる万年筆、ぜんぜんアリです。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました