Star Trek コレクションがもうひとつ

TALK

スタートレック スターシップコレクション 昨日、有楽町のソフマップで気が付いたのですが、スタートレックファンにもうひとつ収集しなければならないコレクションがあるようです。スタートレック スターシップコレクションというもので、菓子なしで 300円。各船、統一の1/7000スケールということで11種類あるようです。

箱を見た感じ、フルタのものよりかなり小さいです。フルタ版もまだエンタープライズをゲットできていないのですが、こちらも出現率に偏りがあるみたいです。箱買いしても全部揃わないかもしれないということです。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした [email protected] を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. freewill より:

    久しぶりに購入したら、あらあらバイオシップでした。いっしょにいた息子が『かっけ〜、ちょうだい』といったので、早速、彼のものになりました。

  2. 僕もうーんという感じで買わなかったんですよね。小さいし。
    フルタ、いまだにエンタープライズが出ません。もう、10箱以上買ってます。会社のビルのコンビニに置いてあるので毎日1個という状態(苦笑)。敵軍はほぼ揃ってます。

  3. やまき より:

    さっきローソンで見かけました。
    いやあ、でも何かうーんどうなんだろう?
    とりあえず、お金が無い事が思いとどまらせてる模様。

タイトルとURLをコピーしました