告知(カレー@銀座 HARE)

REMINDER

HARE GINZAえー、告知です。

9月12日金曜日、馴染みの銀座のカレー屋さん、HARE GINZA で呑み会を実施します。テーマは「カレーを食べる」。メンツは Newton に縁りのある方々をベースとして召集しますが、「誰でもオッケー」です。参加したことがある方は「そう、あなたです。来て下さい」。参加したことがない人もどうぞ(意外とフレンドリーよ)。オフ会ではないので、別のテーブルで遭遇するだけでもオッケー。

この日はHARE GINZA の新店舗でのグランドオープン日です。特に予約はしてませんし、初日なので非常に混雑することが予想されます。ですが、実施します。

興味のある方はブラリと遊びにきて下さい。参加表明はコメントでどうぞ。参加表明自体、マストではありません。

REMINDER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. soni より:

    会社の近くなんで、こっそり覗いて帰ろうと思います。

  2. N@ より:

    Newton 空間に本件をポストしています。Newton 空間な人はそちらもチェック。

タイトルとURLをコピーしました