本日のトーク(9/1)

投稿日: カテゴリー: TALK

もう9月ですか。夏はどーしちゃったんでしょう。


先日紹介した ファンタシーゾーン、やっと購入してプレイ。情けないほどにヘタ。昔は2周はヘッチャラで、プレイ中に「俺って神?」なんて時もあったのに、いきなり1面で即死。PlayStation のコントローラだと全然できない。コインは避けてしまうわ、相手の玉は食ってしまうわ(玉に当たったというより「食った」だよね、やっぱし)、グズグズです。100円プレイでないと全然、気合いが入りません。ゲームセンターのようなコントローラーを買おうかと思っていますが、そこまでお金をかけるか?という気も。昔と比べてどーですか、皆さん?


Be Bop
Renault Japon のサイトを見てびっくり。ルノージャポン本家は Twingo を販売していないのか!なんか渋すぎるラインナップ。「「カングー」に観音開きバック・ドア追加」って、マニアックすぎるぞ。

Twingo のメジャーバージョンアップまで売らないのかなぁ。なんか寂しいっす。デザイン、走り、大きさ、コンセプト、みんな日本車が手本にした車なんだけど、本家は全然進化してなかったからなぁ。右の車がコンセプトを引き継ぐのかな?この写真、僕が Twingo を買うきっかけになった、この写真に似てます。

本日のトーク(9/1)」への4件のフィードバック

  1. 家族的な理由で乗り換えましたが、Twingo はいい車でした。何の不満もなかったし。「キャンパストップで黄色」というまさにアノ写真通りの車を買いました。また乗ってみたいです。

  2. Be Bop ですね。ちょっとでかいのと、最近のルノーデザイン臭さが鼻につきますが…。Twingoの「あの写真」は秀逸でした。夢みちゃいました。本国のカタログにあった、お相撲さんが乗った写真も良かったなぁ。

  3. 久々のtwingoネタだ
    元twingo乗りです
    イージーシステム周りのリコール出てたの知ってました?
    http://www.mlit.go.jp/… 今は軽のCVT付きに乗ってるんですけどなんかダイレクト感に欠けるんですよね〜イージーが恋しくなってたりして
    リコール出たなら、中古でもいけるかな〜なんて思ってます

コメントは停止中です。