スタートレックフィギュア2

GOODS

スタートレックフィギュア2先日の SFムービーセレクション・サンダーバード・POD ビークルズ Vol.1 はほとんどお店で見かけぬまま、2号をゲットできていません。そんな感じで今年も1ヶ月が早くも過ぎようとしていますがいかがおすごしでしょうか。スタートレックフィギュア2がスタートです。

こういう食玩、マニア層は別として、初回に比べて2回目の方がインパクトも売上もダウンします。スタートレックフィギュア2はそのことを考慮してか、エンタープライズのオンパレード。シークレットをあわせて11種類中、9種がエンタープライズです。前作でエンタープライズをゲットするのにいくらかかったか。で、1個買ってみたのですが、みごと「ジェムハダー突撃艦」(号泣)。

さて、リリースをチェックすると、地域限定販売で、西日本地区を先行して販売するようです。東日本地区は3月上旬から順次販売予定なのですが、近くのイトーヨーカドーの玩具コーナーでは販売してまいした。まぁ、ファンの方、チェックをよろしくです。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. freewill より:

    サンダーバードのPod版は3月にVol2が出るみたいです。(確か1号の格納庫があったような記憶が…)

  2. N@ より:

    オーケー、お金払うからとりあえず3つ買っておいて(笑)。2号が入ってそうなやつね!

  3. r.yamaki より:

    わー、俺サンダーバードは集めてないぞ(笑)

  4. N@ より:

    サークルKにないんだったら関東はまだなんだろうね。サンダーバードの2号のジオラマがダブったらとっておいて。こっちじゃ、全然見かけないよ。

  5. r.yamaki より:

    ヴォイジャー欲しいなー。ヤフオクを見てるともう出てるので、発売してる事は知ってたんだけど、近くの最強サークルKではまだ売ってないのでした。サンダーバードはまだあるよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました