6/25 赤い Voyager DVD ボックス

REMINDER

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 1 完全限定プレミアム・ボックスを予約しました。Star Trek Voyager の DVD ボックス降臨です。

チラシを見て「ほぉ、欲しいなぁー」とは思っていたんですが、赤いパッケージがあまりにグレイトなのと、アマゾンが結構値引きをする(¥4,368 – 20%引き)ので「注文確定」してしまいました。発売は6月25日を予定。全巻揃えるのは経済的に無理だと思いますが、最初の話は結構、面白かったので楽しみであります。

全然話が違いますが、 DVD で「猿の惑星」を検索すると、「エロ猿の惑星」というアダルトが引っかかるのが笑えます。これも凄そうな惑星であります(笑)。行きたくないです。

REMINDER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. t4e(a.k.a freewill) より:

    連休中は、CATVで『スタートレック70時間』なんて企画にどっぷり浸かっていた次第です。(このDVDのCMもガンガンやってました。)私も断片的にしか見ていないので全体のストーリーが繋がっていません。よって、このDVDも欲しいのですが…¥の工面が…
    それはそうとして、この70時間で最新作のStarTrek Enterprizeをけっこう見たのですが、こちらもSTARFREET創設に絡む話みたいでけっこういけてました。

  2. N@ より:

    僕は逆にセブンが入った経緯とオカンパ人の女性がいなくなった
    理由を知らないんですよね(ネタバレしないように)。
    いやいやでも、ケースかっこいいです。6月はカナリDVDに金を
    投入しています。

  3. r.yamaki より:

    えーっとオレも予約してあります。最初の頃見てないんだよね。見始めたのはセブンが入った後だった。今はTNG終わって、DS9のBox2を見終わった所。次はBox3だ。

タイトルとURLをコピーしました