トガキューポータルをアップデート

TOGAQ

ポータルエントリーである★★トップ画像の共有 参加方法をアップデートしました。stroll::blog 氏による JUGEM のテンプレートへの適用方法解説は必見です。なんせ、動いてます(驚き)。

ゴールデンウィークでトガキュー採用サイトが増えたようなので、採用サイトリストもアップデートしておきました。漏れてしまっているサイトがありましたら、「漏れてるぞ」とこのエントリーにコメントください。最初の参加表明はポータルエントリーにどうぞ。

N@Blog ではトガキュー新機能である、日めくりで作者選択によるギャラリー化でしばらく運用するつもりです。これ、なかなか気に入ってますので。この週末にでも共有画像を増やすか、入れ替えるかしようと思います。盛り上がっていると創作意欲が湧いてきますね。

TOGAQ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. stroll より:

    ご紹介いただきありがとうございます。
    ★★トップ画像の共有 参加方法の方でも
    すごいですとのコメントもいただいちゃって(笑
    そのうち画像を追加していたどうと思っておりますので、
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました