結局、PSP

投稿日: カテゴリー: GAME

SONY PSP
インフルエンザ後もなんとなく体調悪し。家族も風邪気味。「あー、何かいいことないかね」なんて気分で SONY PSP を買いましたです。ついに転んだというか(笑)。

で、「一緒に買ったゲームは」といきたいところですが、ゲームを買ってません。何を買えばいいのか、イマイチ分からないので、まぁ、本体だけ買ってきたという感じ。 altShiiva で動画を作ってシコシコと PSP に移して「おー、動いた」などと楽しんでおります。

お店で「みんなの Golf 」をやってみたんですけど、結構ロードに時間がかかるんですね。Amazon を PSP で検索しても、ケースとメモリがトップですね(苦笑)。お薦めのソフトがあれば教えて下さい。

結局、PSP」への5件のフィードバック

  1. もじぴったん(しつこい)が売っていなかったので、リッジレーサーを買いました。月並みですが感動です(笑)。ツアーイントロダクションなんて最高。グラフィックが凄いなんて、文字通りですが、体感するのはやはり違います。新幹線の中でプレイしたら酔いました。
    ドリフトが苦手だったんですが、リッジのドリフトは簡単ですね。コツコツとプレイできるのも助かります。寝る時に目をつぶってもコースが焼き付いているのには参りました(笑)。

  2. レースゲームが大嫌いでなければ、リッジレーサーズがお薦め。
    ゲームそのものも良いけど、AVプレーヤー機能も楽しい。
    ヌルゲーマーな私でも熱くなれるバランスも絶妙。
    (コンプリートは一生無理ですが)
    対人プレイも良くできてますよ。
    そうそう、イントロでラリーXが遊べることを忘れてはいけない(^^)/

  3. 「みんゴル」もはまりましたが,「三国無双」もよかったですよ。
    でも,思わず力が入るし,真剣になりすぎるので(自分だけ…?w),身体がだるいときは「みんゴル」の方がいいかも。お大事に。

  4. おめでとー!
    我が家(と云ってもヒトリだが。)では「みんごる」専用マシンですだ。 1日に2〜3プレイ。 ようやく『軍曹』です。(苦笑)
    # 風邪,お大事に。

コメントは停止中です。