白いPSP登場

GAME

白い PSPあららー、白い PSP が早くも登場するようです。

CEI、PSP用動画配信サービスを発表−最新ファームでブラウザ追加。白いPSPも発売(PC Watch)によると、9月15日には白い PSP の販売がはじまるらしい。あー、白いのがいいなぁ。

7月27日より提供されるファームウェアバージョン2で、Web ブラウザや動画配信などが実現するようだ。通信系としてはワイヤレス機能が既に内蔵されているわけで、動画配信サービス契約ぐらいでなんとかなるのかな。ワイヤレス環境の部屋で PSP でちょいとブラウザが使えるのもいいぞ。ならば、メール機能を付けてくれ!

でも、なんといっても「白」だよなぁ。あまり使っていない「黒い PSP 」、白に備えて売っちゃおうかな。

GAME
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
最新情報をお届けします。
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォローしよう!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. 山本浩二 より:

    なんか、AVマシン、ネットブラウズマシンとして充実してきましたね。
    生MPEG見られるといいんだけれど……。ゲームそのものはあんまりそそられるタイトルがないのが難点だな。物欲的にはちょうどいい値段帯なんですよね。

  2. Basuke より:

    買おうか?

  3. Rydeen より:

    メール機能はないですが、Webメールは普通に見れそうですね。
    基本的に長文入力に向いていないので、見れればOKかと。
    黒いPSP、Ver1.5以下なら高く売れるんじゃないですか?
    というか、うちのPSPもすっかりオールドゲームプレーヤとして
    真価を発揮している次第です(^_^;
    そういうと、全てのゲームを持ち歩こう、ってキャッチが
    CMで使われなくなりましたね(苦笑)

  4. t4e より:

    ちょっと最近、仕事も宿題が多くて煮詰まっております。『物欲の捌け口』にも苦慮していた際にこの『白PSP』は、なかなか悪魔の囁きです。(苦笑)
    (でも、実は小型=20〜30W程度の小型BASSアンプも欲しかったりする。)

タイトルとURLをコピーしました