GUNDAM FIX FIGURATION #0026 RX-78 Ver.Ka

GOODS

GUNDAM FIX FIGURATION #0026 RX-78 Ver.Ka
あーもう、電池を買いに行ったはずが違うものを買ってきちゃった。 GUNDAM FIX FIGURATION #0026 RX-78 Ver.Ka だそうです。大地に立っている場合じゃないんだけど。

このシリーズ、なんかパーツがごっそり残るし、箱は捨てにくいし(パーツを全部取り出すのが面倒)。どうもなぁ。着色済みなので「後は飾るだけ」なのはいいんだけど、箱から出した時点で魅力が半減するのは気のせいか?

作りは良いです。バランスもいい。いうことなし。とはいえ、なんか増えてきちゃったなぁ。どうしたものか。

GFF#0026RX-78Ver.Ka
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥12,999(2024/04/19 20:50時点)
GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました