JAZZTRONICA!!2

MUSIC

JAZZTRONICA!!2
うーん、 PowerBook G4 では iTunes 7 は重いね。ミュージックライブラリは MacBook に持っていかず、 PowerBook G4 に置いてあるんだけど、UI が重い。全体的に「作り立て」という感じで、まだまだ最適化が進んでいない感じ。ちなみにこのエントリーは PBG4 で書いてるんだけど(分かる?分かるわけないか)、キーボードのタイプはやっぱり PowerBook がいいなぁ。

さて、数買う CD の中から、よかったもののみ紹介してますが、今日は JAZZTRONICA!!2 を。最近はテクノやハウスばっかりだな。

犬が表紙の JAZZTRONICA!! は本作で2枚目だけど、今回は BROKENBEATS SIDE と HOUSE SIDE の2枚組でお買い得。2枚に分けたことで、BB は BB に(というより、普通のファンク?)、ハウスはハウスに寄ってます。1枚だとバランスとるので、こうはいきません。あ、この犬、単なるモデル犬じゃないらしいです(笑)。

アルバムとしては前作同様、センスいいです。視聴機などあったら聴いてみてくださいまし。

jazztronica
Jazztronik Offical Website
Jazztroni – Wikipedia

MUSIC
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました