グアム行ってきました

WALK/MEGASTRUCTURE

ご無沙汰しておりますー。そろそろ年末進行が見えてくるというこの時期ですが、連休を活用して(有給も追加して)、国外に行ってきました。リゾートアイランド、グアムです。

グアム

「リゾートなんぞ、ツアーなんぞ」といっていた若い頃はとうに過ぎ、「リゾートがいいさぁ、ツアーが楽さぁ」という歳になりました。ハワイに行くのは抵抗があるのですが、グアムはいいだろうという微妙な心情。

この連休の天気は晴れたり、スコールがきたりで安定しなかったのですが、気温も高くプールに海に思いっきり遊んできました。家族連れだったので、スキューバで潜ったりはなかったのですが、シュノーケリングで熱帯の海を満喫しました。

泊まったのは、P.I.C.Guam で、ホテル敷地内にプールはいくつもあるし、宿泊者は無料のアクティビティはたくさんあるし、決済はすべて部屋付けができるし、まぁ、便利なもんです。家族連れにはお薦めでございます。プライベートビーチも魚の種類が実に豊富で素潜りにはもってこいです。

明日から、日本社会に復帰します。がんばります。

WALK/MEGASTRUCTURE
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました