本日のトーク(6/26)

投稿日: カテゴリー: TALK

なんだか深夜更新が増えてきた。どうも不眠症ぎみで眠れないんですよ。ウソ、昨日は6時に帰宅して2時間ばかり寝てしまい、なんか眠れない感じ。どこか体調が万全でないです。



さて、やっとこさ Matrix Reloaded を見てきました。凄い、やりすぎ、クール。あーゆーカッコで通勤したくなる。もう、スミスでもいい。ちなみに六本木ヴァージンシネマで見たんだけど、当日にチケットを予約して席を押さえられるのは便利だね。前から予定してなくてもいいし、並ばなくてもいい。ただ、のんびり食事をしてたら遅れそうになったけど。

秋葉原のラオックスでサイレントブラスのセットを買った。型落ちした旧モデルを5千円で。高校以来ほとんど吹いたことがないトランペットをひっぱり出し、プオーとかやる。全然吹けない。けど、dp 4 のプロジェクトに録音してみる。ディストーションとワウをプラグインして、ヘビーな感じに。あんがいいいぞ、サイレントブラス。




本日のトーク(6/26)」への2件のフィードバック

  1. 私も先週仕事を早々に切り上げて見てきました。
    見終わったあと、ついつい夜の新宿を背筋を伸ばして「つかつか」歩いてしまう自分がありました。
    さらに人ごみを身体をくねらせて避け、カンフースタイルになりながら歩いてしまう自分も発見しました(笑)
    少なくとももう一回は見て、今度は映像技術の進歩を堪能したいと思います。

  2. 僕は明日いきますー。
    都会の映画館は自由度が高くて良いなぁ。(^^)
    そうですかぁ、やっぱりネオはカッチョイイですか。
    僕は意外とモーフィアスのファンなんですよね。
    トリニティって言っちゃうとあまりにもベタだし。(笑)
    サムソンのTVCFにこの3人ではなくスミス(しかも偽者?)
    しか出てこないのはやはり契約金の違いでしょうかね。

コメントは停止中です。