SONY Cybershot T1

投稿日: カテゴリー: GOODS

SONY Cybershot T1ウィルス性腸炎で本日寝込んでいます。最近、調子悪すぎです。さて、やっとおさまってきたデジカメ熱が再発しそう。 SONY Cybershot T1 の登場です。

現在、200万画素以上のデジカメを持っていないんですが、「ソニーばかりだったんで、今度は画質がいいキャノンにしよう」と、IXY のモデルチェンジを待ち続けています。何かイベントで使うという切迫した事情がないので、なんとなく待ち続けていますが、「そろそろどーしたものか」という時期に SONY Cybershot T1 が出てきたわけです。

「もー、ソニーはいいいよ」と考えていたんですが、ちょっとヤバい感じ。ちょっとしたビデオもかなりマトモに撮れそう。手持ちの Cybedrshot U だと音が録れない(日本語の漢字って難しい)んです。

そう、Cybedrshot U も新しいのが出たんですね。なんだ、「中折の Cybedrshot U はそもそものコンセプトである電源連動カバーが」なんて議論は想定済みだったんですね。

SONY Cybershot T1」への3件のフィードバック

  1. 発売がはじまりましたね。
    実際手に取ってみると「意外に普通だなぁ」という感じ(苦笑)。
    クリスマスの物欲リストには入らなそうです。Canon IXY の新モデルを待つかな。

  2. 一昨日ソニープラザで現物を見て触って納得してきました。思ったよりも薄くキビキビしていました。う〜ん、PowerBookを入替えるかデジカメが先か、悩んでしまいました。

  3. なんか、最近、体調不良のご報告が多いようで、そろそろ体の曲がり角年齢かも…(30代半ばにちかづくと幾つかおかしくなります。)
    お大事に…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です