SONY Cybershot T1

GOODS

SONY Cybershot T1ウィルス性腸炎で本日寝込んでいます。最近、調子悪すぎです。さて、やっとおさまってきたデジカメ熱が再発しそう。 SONY Cybershot T1 の登場です。

現在、200万画素以上のデジカメを持っていないんですが、「ソニーばかりだったんで、今度は画質がいいキャノンにしよう」と、IXY のモデルチェンジを待ち続けています。何かイベントで使うという切迫した事情がないので、なんとなく待ち続けていますが、「そろそろどーしたものか」という時期に SONY Cybershot T1 が出てきたわけです。

「もー、ソニーはいいいよ」と考えていたんですが、ちょっとヤバい感じ。ちょっとしたビデオもかなりマトモに撮れそう。手持ちの Cybedrshot U だと音が録れない(日本語の漢字って難しい)んです。

そう、Cybedrshot U も新しいのが出たんですね。なんだ、「中折の Cybedrshot U はそもそものコンセプトである電源連動カバーが」なんて議論は想定済みだったんですね。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    発売がはじまりましたね。
    実際手に取ってみると「意外に普通だなぁ」という感じ(苦笑)。
    クリスマスの物欲リストには入らなそうです。Canon IXY の新モデルを待つかな。

  2. ボリンケン より:

    一昨日ソニープラザで現物を見て触って納得してきました。思ったよりも薄くキビキビしていました。う〜ん、PowerBookを入替えるかデジカメが先か、悩んでしまいました。

  3. freewill より:

    なんか、最近、体調不良のご報告が多いようで、そろそろ体の曲がり角年齢かも…(30代半ばにちかづくと幾つかおかしくなります。)
    お大事に…

タイトルとURLをコピーしました