トガキューに新機能追加

TOGAQ

トガキュー:新関数追加([email protected]の JavaScript を反映しました。キャッシュをクリアしてご利用下さい。

今回、「その日ごとに表示するバナーをコントロールする」機能を追加しました。日めくり+そのバナー作者の画像で1枚を選択、という方法でバナーを表示できるということです。新機能は、この機能を使いたい人(サイト主宰者)だけが必要に応じて変更を加えると使えるようになる、というもので現行のままでまずいことが発生するわけではありません。

方法はトガキュー:新関数追加([email protected]にある通り、関数の呼び出しを変更するだけでこの機能を呼び出せます。試しに [email protected] ではこの方法に変更してあります。想像するにスクリプトがキャッシュされていて、新関数がキャッシュのスクリプトにないという異常動作が考えられますが、[email protected] がちゃんと見えれば、まぁ、オッケーということです。

使ってみてなんですが、「日めくり+その作者の画像ランダム」というのはできませんかね? > 猫氏。

TOGAQ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした [email protected] を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました