クリエーター ANNEX-DK 参加

TOGAQ

トップ画像を共有しませんか?企画ですが、新たに ANNEX-DK 氏提供の画像8枚を追加しました。現在、7名による72枚の画像を共有しております。増えましたねー。まだまだお待ちしております。

TOGAQ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. catkick より:

    7サイト、80枚になってます。すごい。

  2. ANNEX-DK より:

    ドキュメント化

    トップ画像共有プロジェクトの画像をサーバーサイドで自動的に加工する方法を別ページにまとめました。 Generating Site’s Banner with GIMP  cron、wget、GIMP、perl… を自由に使える環境となると、自宅サーバ以外(レンタル等)ではキツいかもしれませんが、可能な方�…

  3. alfabeat より:

    alfabeatです。
    さとひろさんがiBlogでの共有方法を掲載していらっしゃいますよ。
    http://homepage.mac.com/… に詳しく解説していらっしゃいます。

  4. zin より:

    はじめまして。zakureroってHpをiblogでやっているzinいいます。
    早速ですが、iblogでも写真の共有できるのでしょうか?
    非常に興味あります。
    自分もいくつか写真を提供できたらと思います。
    では!

  5. 木@ANNEX-DK より:

    早速の対応ありがとうございます。
    うちのサイトも画像を置けるように改装しないと…

タイトルとURLをコピーしました