★★トガキューメーリングリスト

TOGAQ

トガキューメーリングリストを開設しました。トップ画像共有プロジェクト「トガキュー」のクリエーター、参加サイトオーナーの連絡用・情報交換のためのメーリングリストです。誰でも参加できます。公開をはじめたばかりですが、バナーのクリエーターを中心に新しいアイデアなどをディスカッションしております。





トップ画像共有プロジェクト「トガキュー」 に入ろう!
 メールアドレス 



このメーリングリストはトガキューサポート用のメーリングリストではありません。なので、トガキュースクリプトの設置などの質問はしないで下さい。設置に関する質問は N@Blog 上でお願いします。トガキューへの要望や面白いアイデアを募集しています。気軽に発言してみて下さいね。参加したら軽く自己紹介をするといいかも。

このメーリングリストの過去のメッセージは以下のサイトで閲覧することができます。閲覧には FreeML のユーザ登録が必要です。僕自身、ユーザ登録とかは面倒で嫌なタイプなのですが、投稿内容を一般には公開しません(メアドなどをロボットに収集されないため)のでお手数ですが登録をよろしく。登録自体はカンタンですよ。

過去のメッセージを閲覧するサイト
トガキューメーリングリストの概要

※ 本エントリーオリジナルの投稿は 2004-09-05 03:30:47 。このエントリーは投稿日時が変更されます。

TOGAQ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. あんどお より:

    トガキューについて知りたいのでMLに登録します

  2. トガキューのメーリングリスト

    トガキューにメーリングリストが出来たので登録しました。まだの方は下記の記事より登録できるそうです。画像提供者じゃなくても参加してもかまわないので、お気軽にどうぞ…。
    トガキューメーリングリスト(N@Blog)
    えーと、ただ登録するだけではアレなので、『今日のトッ.

  3. Splash Party より:

    トガキューメーリングリスト

    ここのトップページでも利用している、「トップ画像共有プロジェクト:略してトガキュー」のメーリングリストをN@Blogさんが開設されました。 トガキューメーリングリストを開設しました。トップ画像共有プロジェクト「トガキュー」のクリエーター、参加サイトオーナーの�…

  4. V.J.Catkick@ より:

    トガキューメーリングリスト

    N@Blog さんが、トガキューのメーリングリストを作成してくれました(え?なかったの?って声が聞こえてきそうですが…)。 トガキューメーリングリストを開設しました。トップ画像共有プロジェクト「トガキュー」のクリエーター、参加サイトオーナーの連絡用・情報交換の…

タイトルとURLをコピーしました