トガキュー:共有画像が500枚に

TOGAQ

トップ画像を共有するプロジェクトトガキュー。共有画像がついに500枚を突破、いや、500枚ぴったしになりました。画像リストはこちらです。記念すべき500枚目をゲットしたのは、LaLaLa が追加した28枚目の画像でした。記念に貼っておきましょう。

500枚目画像

ここまで来れたのもクリエーター、採用サイトの皆様のおかげであります。毎日どのくらいのアクセスがあるのか分からないのが残念ですが、かなり面白いことになっているなぁ、と思っております。これからも隙を見て色んな企画を立てていこうと気持ちでは思っております。今後ともよろしくお願い致します。

あ、LaLaLa さんが トガキューを使った JUGEM テンプレートを公開してくれていますね。ありがとー!

TOGAQ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. lala_shun より:

    OH!!ありがとうございます★
    ハハ、私の画像が祝500枚目だったんですね!嬉しいなぁ(笑
    先日、うちのサイトが祝5万越えしたんですよ。最近5に縁があるのかな。
    これからもトガキュー発展を願って、がんばりましょう!(笑
    テンプレート紹介もありがとうございました。
    コレくらいしかお手伝いは出来ませんが、宜しくですw

  2. ヒナキ より:

    おめでとうございます。毎回美しくスタイリッシュな画像に見ほれつつ使わせていただいてます。
    先ほど参加表明のエントリにトラバさせていただきましたが、改めて皆様に感謝です。これからも楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました