近況トーク(11/17)

TALK

どうもです。近況トークです。

9月中旬からの忙しさは先週末を頂点に、なんとか克服することができました(ふー)。「さぁ、音楽制作に復帰だ!!カメラ持って撮影ツアーだ!!」と逝きたいところなのですが、個人的に想う所がありまして&勉強をしたいことがありまして。これが結構な量なのと、未知の分野なことから「フリーな時間」を全部つぎ込んでも足りない状況。結果を出すには「どうしましょう」という感じ。

dp 4.5 もあまり使えてません。知らないうちにポータブルなオーディオインターフェイスなんて発売したんですね、 MOTU 。なんか新製品が出るたびに基調とするデザインが変わっているような。値段は知りませんが、ハイスペックな MOTU 828 なの?かっこいいよね。

今週末は岡山/広島に出張(苦笑)。全然一息ついてないじゃん、ということなのですが、仕事の内容は講演をやるだけなので気が楽です。出張先からそのまま休日に突入するので、 EOS Kiss Digital を持って行きたいところ。無理かな。

ということで、ハードながら時間をやりくりして N@Blog を継続するつもりです。ダンス・ダンス・ダンス。人生はうまく踊り続けなければなりません。踊るの好きですから。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました