そうだ、京都に行こう

MOBLOG

きました京都。これから仕事です。
MOBLOG
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. t4e より:

    おおっ、私の実家エリアです。(この寺は南禅寺?地元民はよく知らない、笑)
    さて、うまいもん&おみやげですが、
    ・ラーメン:京都駅の新幹線側(八条口)を出て左に行く。歩道をずっと道沿いにいってJRの線路を高架でまたぐ。さらに少し行くと左に小汚いラーメン屋:新福菜館があります。注文して物が来た直後は後悔しますが、病み付きになる味です。
    ・おみやげ:やはり八条口から入って、反対側に抜ける通路(伊勢丹の入り口がある)がありますが、その新幹線改札&みどりの窓口の対面にある551蓬莱の豚まんが絶対おすすめです。
    今日は天候に恵まれるみたいですので、よいご旅行を…(違う、仕事だって!)

タイトルとURLをコピーしました