9/7 アフターダーク:村上春樹

REMINDER

アフターダーク村上春樹の新作、アフターダークが9月7日に発売予定。作家デビュー25周年を飾る書き下ろし最新作とのこと。

個人的にはマストゲットアイテム。久しぶりに「新書」が読みたい(というのも変だが)と思っていたところ。秋口が視野に入ってきた。久しく会っていない会社の後輩も読むかなぁ。

REMINDER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした [email protected] を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. てっきり9/1だと思ってたんだけど、本屋はハリポタ一色。
    「日が悪いねー」と思ったんだけど9/7かー。
    どうりで来ない訳だ(苦笑)。

  2. 村上春樹:待望の新作『アフターダーク』

    2年ぶりの書き下ろし、作家デビュー25周年記念となる『アフターダーク』が2004年9月7日に発売予定です。 ボクは子供の頃から読書は好きな方だったので、小説はたくさん読んできた方だと思います。 村上春樹が書く小説との出会いは、多くの方々がそうであるように、1987年�…

タイトルとURLをコピーしました