Reason 3.0.5 Soon

RECORDING

最近、 DAW の話題をほとんどフォローできていませんが、こっそりアップグレードしたので Reason の話題をフォロー。 Intel Mac で動作する Reason 3.0.5 のβテストが続いていますが、テストは非常に順調、間もなくフリーアップデートとしてリリースされるようです。

このバージョンでは、 ReWire セッションにおけるサンプルのロードが前バージョンに比べて「かなり」パフォーマンスアップしているとのこと。前のバージョンと比較して8倍の速さでロードするケースもあるとのこと。すげー。

Intel Mac に対応することで、かなりのパフォーマンスを得られるソフトが多いようです。うーん、 MacBook が待ち遠しいですね。

RECORDING
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした [email protected] を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました