2006年お世話になりました

TALK

大晦日です。2006年、お世話になりました。現在、家の大掃除を一休み中です。

とにかく今年は忙しかった。人生の中で最も忙しく、短く、いろんなことがあった1年だったと思います。昨年の11月から「中小企業診断士」の資格をとろうと勉強してまして、この1年で1,000時間以上勉強してきた訳ですが、そのかいあってストレートで合格することができました。来年早々に実務補習を15日間受ければ、中小企業診断士として登録です。

この1年、いろんな人の助言や支えがあって合格したわけなので、今度は僕の番ということで、中小企業診断士受験を応援するノウハウサイトを近日オープンする予定です。この正月は某受験校の合格体験記を書かないといけないので、準備が遅れ気味ですが、平成19年度受験生の参考になる情報を提供できればと思っています。なんせ、簿記の基礎も知らない状態からの受験だったので、多くの受験生を助けることができると思います(笑)。

N@Blog あらため、T5B ももう少し更新できたらと思っています。っていうか、ちゃんとやりますよ(すっかり更新癖が抜けちゃった)。ということで、残りわずかですが、良いお年をお過ごし下さいまし。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    どもども、ありがとうございます。ウチは年賀状は某富士フィルムの年賀状プリントで、プリンターが活躍するのは宛名だけです(笑)。楽でいいっす。

  2. t4e より:

    中小企業診断士、合格おめでとうさんです。年末から正月に向けておめでたいことでのブリッジで良かったですね。来年もよろしく。
    こっちも朝からやっていた窓ふきが一段落し、年賀状のプリントの残りをやっております。(インク代がバカになりません、ひょっとするとうちの年賀状プリントに出したほうが安いかもと思う今日この頃です。)
    ではでは。

タイトルとURLをコピーしました