今晩何を発表?

TALK

あぁ、忙しいです。今週、来週と担当するサービスが提供を開始します。んがー。

「今晩、何かあるの?」「何かでるの?」という件ですが、まぁ、待つのみ。このページでも見て笑って待ちましょう。

笑う門には福来る
Newton は、泳げるころにやってくる

それでは。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. sumitatsu より:

     iPodHi-Fiは、AirTunes内蔵なら「買い」だったんですけど、惜しいなぁ(AirTunesは便利に活用しているので)
     価格的な所より、一体化していない点が痛いっす。別立てで用意するなら、他の選択肢がいっぱいありますからね。

  2. 山本浩二 より:

    すみません。7万4千8百円でした。

  3. 山本浩二 より:

    更新前らしいのでこちらで。
    出ましたね、インテル版 mini。全体にPPC版より一回りスペック上(メモリの搭載量とか、USBとか)な感じがします。これは欲しい、と思ったんですが7万8千円からか〜。5万くらいなら「ぽちっ」とか思ったんだが、甘かった〜。iPodHi-Fiも4万台ではちょっと手が出せないなあ(T_T)。

  4. pinkmist より:

    みんな良く考えますねー。iMac nanoが一番笑いました。
    Pod Studioは真剣に欲しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました