威吹鬼、ダイエーにあらわる

TALK

威吹鬼
地元のダイエーに仮面ライダー響鬼がきたので、子供を連れて見に行きました。響鬼と威吹鬼、轟鬼がきたわけですが、子供たちが純粋にヒーロ−を応援する姿はいいものですね。

昨晩は取引先との接待だったのですが、仮面ライダーの話が出まして、幼児を子供に持つ2人は知っているものの、私の上司はともかく生まれて半年の子供をもつ人も当然知らないわけです。「鬼なんですよ、昆虫ではなく」「武器は太鼓なんですよ、いや、ホントだって」と噛み合ない(笑)。たった1年ずれるだけで見ている仮面ライダーや戦隊ヒーローも違う。面白いもんです。

TALK
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
最新情報をお届けします。
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォローしよう!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. わざわざエントリーを新しくおこすほどヒーロー好きではないのですが、なんか制作の担当が変わったとかいう仮面ライダー響鬼、くだらなくなってきました。まぁ、子供の人気的にはわかりませんが、基調となるストーリーもキャラクターも武器も下品になってきた。先週からオープニングが変わりましたが、「ただの仮面ライダー」になっちゃった。
    オープニングはウチの子供たちも前のが好みのようです。「正義が戦う」だけなら前半のマジレンジャーがありますしね。

  2. 原毅 より:

    mixi内で抱腹絶倒な関西でのアトラクションショーが紹介されていましたけど、[email protected]さんがご覧になったショーはどうだったんでしょうか。(うわぁ、オヤジギャグやってしまった)

  3. 山本浩二 より:

    プロデューサー・シナリオライター交代なんてことがなければ、いい作品として終わる可能性があったのに、残念でした〜。クウガ以来久々に「観られる」ライダーだったのですが。

  4. tab より:

    おーっ! イブキだ,かっこえー!
    で,あきらは? もっちーは?

タイトルとURLをコピーしました