本日のトーク(12/18)

TALK

今週はきつかった。年末進行がはじまり忘年会がぶっ続けだった。仕事面での忘年会が続き、毎晩、終電での帰宅。「年内中には」なんて仕事を追い込んでいるので、単純に残業する時間がとれないのも辛かった。重要な忘年会は今週でほぼおしまいなので、来週はリラックスできるか。

ということで、ここのところ「上の空」更新が続いています。インターネットでの情報収集なんざする時間がありません。 PSP?まだ、触ったこともない(笑)。復帰までもうしばらくお待ち下さいませ。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました