任天堂 Wii 出品してます(してました)

TALK

★新品 Wii(ウィー)本体リモコンジャケット同梱 RVL-S-WD JPN をヤフオクに出品してます。新品未開封。Wii を買おうかと思っている方、よろしくです。

というのも、某所のクジで Wii を当てちゃったんです(笑)。実にめずらしいことなんですが、子供は DS が欲しかったらしく、11月発売の DSi の軍資金にします。「T5B 読んでます」で1,000円引き&リモコンジャケットをおまけで付けます(この場合、銀行振込を選択してね)。

———
有名サイトの某氏に落札いただきました(微笑)。出品期間を3連休まで見込んでいたのに1時間たらずで落札となりました。まさに「即買い」。ありがとうございます。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました