Mach Five 予約するか

RECORDING

Mach Five Musetex の優待クーポンが9月末で切れます( Mach Five に対しては9月末まで使える)。最近、USB の問題でAKAI のサンプラーにサウンドファイルを送れない時があるので、とりあえず買おうかななんて思っているのですが、店頭で全然見ないですね。「ひょっとして出荷してないんじゃないの?」と意地悪に想像したりするんだけど、実際はメーカー在庫切れ/予約でいっぱいな状況とか。

お世話になったことがある楽器屋を数店、電話してみたんですが在庫があるお店はなし。9月末に次の入荷があるみたいだけど、それも予約のお客さんではけちゃうみたい。しかも、クーポン用の商品は オーダーした後に8,000円引きで別途お店に入荷するらしくて(ちゃんとクーポンに書いてある)、どっちみち、すぐには入手できません。

とりあえず予約を入れようかなぁ、という今日この頃。クーポン対象者でなく購入を検討しているユーザの皆さん、まだまだ時間はありますよ(笑)。

RECORDING
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    予約しました。現金を残しておかないと。

  2. tka より:

    この前、新宿西口のヨドバシで在庫を見たような。
    クーポン利用の場合は関係なさそうですが。

  3. mochintosh より:

    僕の住む東京都下のとある全国区?のお店では何と3本も在庫がありました(先週末)。おそらく都下の場合この辺の製品がバンバ掃けるとは思えないので(^^;)、以外と都心よりも即入手できる可能性があるかも知れませんね。もっともクーポン利用の場合は在庫は関係ないですが。

タイトルとURLをコピーしました