本日のトーク(9/29)

TALK

ヤプースを外すえー、やっぱり「ヤプース!」を外します。サーバがエラーを起こした時、トップページを表示するらしくて、右枠に突然ヤプースの顔が現れてびっくりです。バナーでも始めたのかと思った(笑)。なんかカンタンに挟み込んで使える写真日記システムはないものでしょうか? i-Shot メールで更新できるやつ。


この2日間は天気がよくてよかったですね。Mach Five 優待クーポンの件、結局予約しました。まぁ、入手は先になると思うし、PowerPC G3 700 では荷が重いような感じがしますが、PowerMac G5 の購入が近いと 40,000円強も辛くなると思うし。あとは、NI B4 / Battery のアップグレード費用ぐらいでしょうか。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    http://yapeus.com/ の件。データをすべて消してしまったみたいですね。謝罪文が掲載されています。
    まぁ、テスト期間中だったんだし、無料だったんだから文句を言ってもはじまらないよね。メゲずにがんばれ。安かったらちゃんとお金を払って使いたかったよ。

タイトルとURLをコピーしました