AU のケータイ!

DESIGN

INFOBAR 会社のケータイ、経費削減で見直せとか言われてます。仕事でiモードを使っているのでしょうがないのです(個人持ちだったらドコモなんて使わないよ)。が、いっそ変えてしまおうかというケータイが KDDI au から登場。INFOBAR ってやつ。

デザイナー深澤直人氏とのコラボレーションとのことで31万画素CCDカメラ搭載。なぜか、8色から選べるカラーフラッシュ、15段階のデジタル4倍ズームなど必要十分。BREW 対応。

というか、やっぱりデザインだろう。カラーだろう。

妻の携帯電話の家族割引でオーケーだなぁ。うーん、2つ欲しいなぁ(笑)。でも買ったとたんにスペシャルエディションが出そうな雰囲気。

DESIGN
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    おがさんが実際に触ってきたそうです。ボタンはちょっとふにゃっとした感じだったらしいです。また「う、長い」という感じがするそうです。早く実物を触りたいですね。

  2. N@ より:

    http://au.kddi.com/… au Design Project の第1作とか。だとしたら、talby が出るのかなぁ。これの方がかっこいいよね。オレンジ好きとしてもたまりません。

  3. kisuke より:

    ストレートはスッキリしててかっこいいな〜。でもA5402Sに機種変したばかりだから,しばらくは我慢(^^;

  4. GNUE(鵺) より:

    INFOBAR、いいですねぇ。freewill さん、奥さんに INFOBAR をプレゼントというのはどうですか :-)

  5. M@ck. :BLog. より:

    INFOBAR

    AUから新しいケータイが発表された. INFOBAR  うげ,かっちょいい.…

  6. freewill より:

    うひゃ〜。先週、1301Sに誘われて(今更)auに乗り換えたばかり…このデザインはほしくなるよなぁ〜。
    Air H”からauに変更した時の嫁の言葉:『これが最後ねっ!』何度、聴いたことか…

タイトルとURLをコピーしました