BOMBARDIER Embrio

DESIGN

PowerBook のハードディスク交換ちょっと後ノリですが、未来の通勤手段は時速60kmの一輪車(slashdot.jp)経由のネタ、これまた凄いマシンが登場しましたね。一輪車ですか。ジャイロスコープですか。時速60km ですか。未来チックですねぇ。デザインがいいですねー。

この BOMBARDIER という会社、いろんな乗り物を作ってるようで。紹介ムービーも楽しそう。なんか楽しそうな会社だなぁ。ジャイロスコープって壊れた時は「おしまい」なような気がするのですが、これは車輪内部で地球ゴマみたいジャイロスコープが回るようで安定しているみたい。 なんとも不思議ですね。

これ、「欲しい!」衝撃はセグェイより上ですね。なんかドラゴンボールちっく。

DESIGN
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. Yoshi より:

    なーんかKATANAのタンクにタイヤ付けたみたいですね…

タイトルとURLをコピーしました