talby

投稿日: カテゴリー: DESIGN

talby 昨日のケータイの話。いろんな記事を読む限り、au design project 名義でデザイン重視のケータイシリーズが出そう。とするなら、talby が見逃せない。オレンジ好きとしても 100% 購入確実のアイテムとなりそう。

あーゆーのはスペック比較や料金比較にとらわれずに勝負できるので、シェア2位、3位のメーカーの方がチャレンジできそう。au だってデザインが素晴らしい着せ替え A1301S モデルのおかげでシェアを伸ばした側面もあるんじゃないかと思っている。通勤電車でも女性が持っている au のケータイとしてはよく見るし。

ドコモの SO 505i を持っている女性をよく見るけど、恐らく満足してないだろうな。重いし画面はタルいし。ヨーロッパではメモリを差し替えるだけで電話を変更できるし、キャリアが買い取る文化がないのか、いろんな機種が販売されている。電話番号や長期料金プランの問題はあるけど、デザインの素晴らしいケータイを出して、「日本のケータイもいろいろ選べる」世界に進化して欲しい。多様性が重要だからね。

talby」への2件のフィードバック

  1. 「 talby 」タルビー auが26日から関西エリアで販売開始!

     auから話題の「au design project」の第3弾フラットデザインのスリムなストレート端末「 talby (タルビー)」が、11月23日関西から発売になります・・・・買おっかな・・・その他のエリアでも26日から順次発売となるようです。…

  2. デザイン携帯【talby】

    やっと出ますか。
    これのためにdocomoからauに帰り咲いたオトコなんです。
    (↑ということはもともと…)
    ええ、auからdocomoへ、そしてまたauへ
    (↑ただのアホだな)
    talbyの発表をみてキャリアの乗り換えたのはいいけど、
    出ないし。しかもスグにでたINFOBAR…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です