年賀状。

TALK

えー、いろいろと追われておりましたが、なんとか年賀状を書き終わりました。ただ今、深夜2時。これで元旦には届くと思われます。んー、無理かな?微妙。

ここ数年、年賀状は写真からの年賀状プリントサービスを使っています。2003年はコダック、2004年はコニカを使ったのですが、印刷品質がよくないです(涙)。2002年の富士フィルムが一番奇麗。コダックは干支に Stray Seep を使いたかった、コニカは縦の写真を横形の年賀状で使いたかったのが理由ですが、来年からは富士フィルムにしようと今から決心しております。

明日からいよいよ大掃除。部屋の模様替えも実施する予定。2004年度の音楽製作ルームの配置最適化がメイン。がんばりマッス。あー、明日じゃないや。今日だ。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. 年賀状かよっ!

    もう年賀状の季節です。
    郵便局にポスターが貼られています。
    そして、下のがそのコピー。
    「年賀状 私も書くから あなたもね」
    強制かよ!
    (ミムラマサカズ風)
    年賀状って、そういうものじゃない気がします。
    「悲しいとき〜年賀状編」はこちらへ

  2. 年賀状 わたしも書くから あなたもね by酉

    悲しいとき〜
    年賀状をクラス全員に送ったのに、返事が数通だったとき〜
    しかも、全部1月7日ぐらいだったとき〜
    悲しいとき〜
    「今年もよろしく」って年賀状に書いてあったのに、
    1月で転校してしまった人を見たとき〜
    うれしいとき〜
    年賀状…

タイトルとURLをコピーしました