銀座でフグ。

TALK

一昨日のことになりますが、銀座でフグを食べました。

Newton メンツの年末恒例行事で、実に美味しいフグをいただけました。フグの刺身の素晴らしさは今ひとつ分からない「お子様」ですが、鰭酒と雑炊には昇天。いい年末となりましたです。

このフグ集会で N@Blog でもおなじみの sumim 氏が BOSE QuietComfort の新旧、両モデルを持って登場。ノイズキャンセリングヘッドフォーンを3台聴き比べを行いました。BOSE QuietComfort のファーストモデルをお借りしましたので、聴き比べ大会の模様、レビューはまたの機会に報告します。お楽しみに。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. GNUE(鵺) より:

    ごめん。どうやら MT が ping するときに2バイトコードを途中でぶった切ったのが原因みたい。それが Safari の貧弱な自動判別を誤動作させたらしい。

  2. N@ より:

    Safari のバグです。文字コードを EUC にすると文字化けが直ります。Safari は META を無視するんでしょうか。

  3. GNUE(鵺) より:

    トラックバック、Safari 1.1 で見ると文字化けして見えます。でも、不思議なことに Basuke さんのところで文字化けせずに見るとちゃんと見れます。どっちも EUC-JP なのに何でかなぁ(^^;

  4. 河豚とアイリッシュパブ

    27日(土)、sumin さんの帰省迎撃を兼ねて N@ さん、Basuke さん、いいぬまさん、某店長と銀座で河豚を喰いました。N@ さんじゃないけど「お子ちゃま」なので河豚の味はよくわかりません(^^; 途中から原宿の某ガジェットショップ・アルバイトが合流。2次会はアイリッ�…

タイトルとURLをコピーしました