へえー

TALK

へぇー 昨日からブームになってる 僕の見た秩序。へぇボタン。ドコモのケータイで動作するのは時間の問題と思われますが、クリエでも動きました。これで会議でのトリビアはいただきです。

クリエの Flash Player なんて使ったことがありませんでしたが、このためにあったんですね。というか、自分のクリエに Flash Player が搭載されていなかったら、悔しくて新機種に買い直すところです。これが俗にいう「キラーコンテンツ」なんでしょうね。

作者のヨシナガさんからメールもきて、会社で自慢しております(笑)。

右図)僕のクリエで動作する「へぇボタン」。
追記1:アップデータをかける必要アリでございます。
追記2:/PALM/PROGRAMS/MMFlash/ 配下に置くのです。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. 貴大 より:

    CLIE用のへぇ〜のファイルってどこで
    ダウンロード出来ますか?

  2. vaioclienx より:

    初めまして。
    『満へぇ』です。Clie NX70Vでも問題なく動作しました。ありがとうございました。

  3. .ACTIVE//: より:

    ハツカキコなんですが、メチャメチャ悔しいです!
    自分もCLIEユーザーなんですけど、機種が古すぎて・・・FLASHプレーヤー無!+FM音源無・・・。
    羨ましいっす

  4. 冬寂 より:

    今度バンダイから「へーのボタン」が登場します.
    リアルボタンも良いです.ビッグサイトのギフトショーで聞き慣れた「へー」の声が聞こえるような気がして・・・探してみたらなんと、商品化の企画あったんですね.やっぱり。
    取り急ぎ有楽町Sofmapより

  5. おが より:

    いやぁ、待ちました(笑)。さっそく会議で高へぇが期待されます。

  6. N@ より:

    http://www.powdermonkeys.net/… おが日記経由のネタ。i アプリ版が登場したようです。早速ダウンロードしてみました。マンマです。
    ここからどーぞ。
    http://earl.ms-06s.com/

  7. N@ より:

    アクセス爆発で悲惨なことになってますね、僕秩。
    本サイトにも「クリエで動かしたい」人がどっと来ています。でも、ここは Newton のサイトなのだ!トップを旧N@に変えておこうかな(笑)。
    なんなんだ、ここは!なんて。

  8. kisuke より:

    どうしてもインストールしたくて,NX80V買いました(嘘)NX80Vを買ったのはホント。明日手元に届くので即インストール!

  9. CLIE版へぇボタン

    Topics from N@Blog 昨日からブームになってる 僕の見た秩序。の へぇボタン。ドコモのケータイで動作するのは時間の問題と思われますが、クリエでも動きました。 PaimFanさんで見ました。CLIE版でも出来るとは。 今日の放送で、CLIEやPCでクリックしまくろう!…

  10. くー、これは悔しい。はやいところ携帯でも動いてくれないかなぁ….

タイトルとURLをコピーしました