Virtual Air Guitar

MUSIC

Virtual Air Guitarスラッシュドット経由のネタ。エアーギターを実現する Project : Air Guitar というプロジェクト。面白い。

僕は楽器をいろいろやりますが、中でも好きなのがエアーギターです。腕前はなかなかと思っていましたが、上には上がいるのがこの世の中。たまに70/80年代の音楽かける赤坂のお店で弾いています。 Van Halen や Iron Maiden など、取引先の先輩やまわりのお客さんと並んで弾きまくったりとすごいもんです。

で、この Virtual Air Guitar 、朝がはじまるにつれサーバが激重なってきてますが面白そうです。夜にもでチェックするつもり。ただ、自分でプレイすると、演奏が「それなり」になってしまいそう(笑)。

MUSIC
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました