移植作業中

TALK

どもども、大変ご無沙汰しております。本家ブログはテンプレートがすべて消えてしまって壊れた状態となっております。すいません。

プライベートでは某国家試験が一段落して、時間が少しずつとれそうです。明日にでも、 Digital Performer 5 のアップグレードでも申し込んでと思っていますが、試験の結果によってはまた1年となりそう。というか、ストレート合格は難関すぎます(涙)。なので、合否判定までつかの間の休日。

で、ブログ。 TypePad になんとか引っ越して移植作業中ですが、本家の復活も探っているところです。本家はバスケさんにお世話になっているのですが、何分、運用はまかせっきりで、申し訳ないなぁ、なんて思っているところです。本家はそれなりにスパムが凄くて、更新するよりスパム駆除している時間が長かったり、でも、 MT のバージョンは上げられなかったり(他にもシステムを共有している人がいるのです)。まぁ、とりあえず、作ってみました、という感じ。

TypePad、Pro 以外は使いにくいです。トガキュー貼るにもメチャメチャ苦労しています。まだ完成型ではないのですが、なんとか再スタートをきりたいところ。ブログ名は URL が思ったものをとれなかったので、変更してみました。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    > CTさん
    ありがとうございます。タイトルは「@」が文字列として使えないんですね、typepad は。
    今後ともよろしくー。

  2. CT より:

    おかえりなさい。
    タイトルも新たに、新しいblogになっていてびっくりしました。
    試験、合格していますように・・・

タイトルとURLをコピーしました