百式5号機

GOODS

EXTENDED MS IN ACTION!! 百式
ここのところガンダムのフィギュアばっかり紹介していますが、先月はじめにオーダーして忘れていた EXTENDED MS IN ACTION!! 百式が届きました。8月の下旬発売とばかり思っていましたが、1ヶ月違っていたようです。 MS IN ACTION のリマスターモノで、色彩もグッドに仕上がっています。百式は塗装でかなり極まってしまうのですが、 1,500円にしてはたいしたものではないでしょうか。

このシリーズ、ボディの設計は退屈だし、塗装は悪いし、もうちょっとちゃんと作れよ、という印象があったんですが、最近の「作り直しシリーズ」になってようやく気合いが入ったという感じ。今回の百式は最終話のズタズタになった百式も再現する足なし、腕なしパーツが入っています。メガランチャーは付属していません。

今のところ、ピカピカの百式が一番満足度は高いのですが、今回のはパフォーマンスは高いですね。ということで、本棚に飾っておきます。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました