キターー!!!! dp 4

RECORDING

アップグレード版の dp 4 が到着しました。まだインストールしてませんが、ゲットです。マニュアル英語です。

まだ到着していない人もいるんでしょうが、ちょっとタネ明かしをすると、箱、dp 4 の箱じゃないです。でも、マニュアルは dp 4 のデザインです。というか、驚くことに「箱なし」です。茶色の箱にも入ってません。「これがキットかよ」という驚きの包装。

MOTU 恐るべしです( Musetex の経費削減かも)。

RECORDING
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
最新情報をお届けします。
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォローしよう!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. いぬ より:

    電話したら
    そば屋の出前みたいな
    回答でしたぁ

  2. 遅いね。クーポン封入に手間どっているのか(苦笑)。ミューズに電話すればいつ送付は分かるかも。

  3. いぬ より:

    まだ届いてないぞ
    なんてことをかいて
    ageてみた

  4. mochintosh より:

    海外でも随分話題になっていた「CPU Spiking」って奴ですね。日本の他のサイトで「PMG4 1.25×2でも出る」という記事を見ましたのでマシンの問題ではないんでしょう。UnicornationではPT6でも同様の問題が出るって意見もありました。
    で、Musetexいわく「それでも止まらないならとりあえず気にするな」という話だとか。気にするなっつったって、ねぇ。(^^;)

  5. PowerMac G3 350 Yosemite だと、Mac OS 9 環境に比べて CPU 負荷は下がり、インターフェイスの操作が激的に重いという不思議な感じ。
    Performance を見てると画面の切り替えや、再生箇所の移動をすると瞬間的に負荷が上がる時があって、CPU メーターが「オーバーしました」ランプが点灯してしまいます。で、「あれ?オーバーしたっけ?」ということになりそう。
    メニューの配置も微妙に違ってとまどっちゃいます。まだ環境設定が安定してないからか、エラーも出ます(苦笑)。

  6. 今日はセッティングとかできなそうですが、インストールはしておきました。CD は 2 枚組です。400MB 近いデモ/チュートリアルと dp 4 が入った CD と、REX2 Loops / Acid Loops / Demos 450MB 分の1枚。
    あと、8月末までとなったクーポン 8,000円分。MOTU 以外に Audioease 、 Geethree の各商品( Musetex 取扱商品)にも使えるみたいです。

  7. やまき より:

    いいなぁ、、、。

タイトルとURLをコピーしました