the Matrix Revolutions

投稿日: カテゴリー: CINEMA

the Matrix Revolutions前日に the Matrix / the Matrix Reloaded を立て続けにみて復習完了、やっとのことで the Matrix Revolutions を観てきました。今回もチケットを並ばなくてもネットで買える六本木ヒルズの映画館を利用。ホント便利です。

「まさか最後に宇宙に飛んでいくとは」って嘘(笑)。ネタバレはしませんから、ご安心を。

いやー、なんか悲しい映画でした。結末とか、泣けるシーンがあるとかではなく、印象がもの悲しいというか。うん、なんとも。1作、2作の内容を知っている人は観て損はないです。最後の Revolutions 自体の作品の出来はともかく、歴史に残る作品であることは確か。

僕はセラフが好きになりました。がんばれ東洋人。




the Matrix Revolutions」への2件のフィードバック

  1. 映画「マトリックス・レボリューションズ」MATRIX REVOLUTIONS

    これから観る方も多いでしょうから、ネタバレにならないように多くは書きたくないのですが・・語りたいことはたくさんあります。
    3作を通して非常に情報量の多いこの映画、特に1と2に関しては映画館、DVD、メイキング集(MATRIX/REVISITED)や記事も含めて何度も疑問を確…

  2. はじめまして、aloha*です。
    私もセラフが好きになりました。
    とても素敵でした。
    もの悲しい印象という言葉は、ぴったりですね。
    3作通してみて、初めてひとつの物語になりましたね。
    今までは何だかわけがわからなかったけど、色々面白い作品でした。
    TrackBackさせてください。
    よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください