GUNDAM キタノ━(゚∀゚)━ !!

CINEMA

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)がきました。早速観てます。

なんかもの凄く画像が奇麗。こんなに奇麗なガンダムの映像、初めて観た。暗い部分もばっちり観えます。「フィルムスキャンによる超高細密 HD プレミアムマスター」というのはダデではないんですね。この DVD-BOX 1 では24話の「追撃!トリプル・ドム」までを収録。今日は1巻目を見終わりました。

初回限定の 1/200 RX-78-2 GUNDAM Limited Version は「はぁ、まぁ、そんな感じ」という感じ(笑)。ま、なんといっても HCM Pro ですから期待してはいけません。

見返してみても古い感じがあまりしません。画像の美しさもあるんでしょうが、宇宙世紀 0079年、いや、西暦1979年の作品ですからもう 27年前ですよ。たいしたもんです。ということで、年内はガンダムで楽しめます。最高です。

————-
そうそう、話は全く変わりますが、クリスマスに子供に Wii とか PS3 とか入手しなければメンツがまる潰れになるお父さん、お母さん。あれ、結構売ってますよ。昨日、ビックカメラの横を歩いていたら Wii 、販売してました(昼)。金曜日も夕方売ってたし。なので日曜日も売るでしょう。昼(11時から)、夕方(17時)、夜(19時)は必ずチェック。はってたら買えますよ、きっと。ただ、元ソフマップの別館でも販売することがあるので要注意です。がんばれー。

CINEMA
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. ガンダムの壁紙を探す旅に出る!

    ガンダムの壁紙情報満載。機動戦士ガンダム、ガンダムSEED、Zガンダム、νガンダム、ガンダムシードDESTINYなどなど。

タイトルとURLをコピーしました