スティーブ・ジョブズ 1995 失われたインタビュー:初回生産限定特典はアウターケース/ブックレット

CINEMACOMPUTER

昨年公開された、1995年に行われたスティーブ・ジョブズへのインタビューを映画化したスティーブ・ジョブズ 1995 〜失われたインタビュー〜 の Blu-ray / DVD が発売されています。初回生産限定特典は、アウターケース/ブックレット。林信行氏が執筆したプログラムの縮刷版が付いています。

マスコミ嫌いで知られるスティーブ・ジョブズのインタビューを収録した未公開のテープが2011年のジョブズ死後、奇跡的に発見された。その貴重な映像が、編集・修復をほどこし、18年ぶりにHDマスターで甦る!

以前に書籍版を紹介しましたが、「スティーブ・ジョブズ」の映画の方はともかく、こっちの本人が語っているこっちの方は愛蔵版ですね。ちなみに私は値段も手頃でメディアとして取り回しの良い DVD 版を買いました。家のテレビで観るよりは MacBook Pro や iMac で観ることの方が多そうなので。



コメント

  1. コマ太郎 より:

    観よう観ようと思っていて、観過ごしてしまった「失われたインタビュー」。これはやはり買いでしょうね。あとは、DVDにするか、Blu-Rayにするか、迷うだけですね(^^;)