本年最後のトーク(12/31)

TALK

今年も残すところ、後1時間となりました。来年もよろしくお願い致します。

今年の大晦日は格闘技ばっかりなんですね。民放が3局、格闘技。テレビ、ぜんぜん面白くないです。NHK の紅白歌合戦もさっぱり。応援で紅白出場のダンディ坂野を見たかったのですが、最前列の人にかぶって全然テレビに映らない。もっと映る努力をしろよ、芸人なんだから(笑)。控え目というか、観客気分なのが伝わってきます。来年もがんばって欲しいところ。

年末の大掃除の一環で部屋を模様替えしまして、キーボードとモニターの位置関係を見直しました。ウチは「コの字配列」で、右から音源ラック・ミキサー、キーボード、コンピュータの順だったのですが、キーボードはやっぱりコンピュータより左側にないと使いにくいということで、コンピュータ机を拡張し、コンピュータと同じ机にキーボードを配置しました。少々使ってみましたが、いい感じ。あとは New PowerMac G5 の導入を待つのみ。ミニ iPod もうれしいけど、PowerMac も頼むよ、ホント。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました