本年最後のトーク(12/31)

投稿日: カテゴリー: TALK

今年も残すところ、後1時間となりました。来年もよろしくお願い致します。

今年の大晦日は格闘技ばっかりなんですね。民放が3局、格闘技。テレビ、ぜんぜん面白くないです。NHK の紅白歌合戦もさっぱり。応援で紅白出場のダンディ坂野を見たかったのですが、最前列の人にかぶって全然テレビに映らない。もっと映る努力をしろよ、芸人なんだから(笑)。控え目というか、観客気分なのが伝わってきます。来年もがんばって欲しいところ。

年末の大掃除の一環で部屋を模様替えしまして、キーボードとモニターの位置関係を見直しました。ウチは「コの字配列」で、右から音源ラック・ミキサー、キーボード、コンピュータの順だったのですが、キーボードはやっぱりコンピュータより左側にないと使いにくいということで、コンピュータ机を拡張し、コンピュータと同じ机にキーボードを配置しました。少々使ってみましたが、いい感じ。あとは New PowerMac G5 の導入を待つのみ。ミニ iPod もうれしいけど、PowerMac も頼むよ、ホント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください